
--/--/-- --:--

ギリギリ

2006/03/31 23:59
 PC公式の【information】が更新されてましたね~~

【RADIO】
4/2(日)  NACK5 au presents 「ACCESS TO YOU」公開生放 O.A 16:00-20:30

整理券配布場所: 朝9:30~ アルシェビル2Fデッキにて (70枚配布) *徹夜・場所取り等の行為はご遠慮ください *当日は係員の指示に従ってください
URL:http://www.nack5.co.jp


【MAGAZINE】
 5/22 学研「私の部屋づくり」夏号



 ラジオはファンサイトで情報GETしていたけど公式発表はギリギリだな(^^;どうせならFM FUJIのも一緒に更新しとけばいいのにね……

 今度の雑誌「私の部屋づくり」は情報が結構早め。4月はないのかな?抜けてることが多いしどうなんだろ(-_-;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
