スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プーさんvv

2005/08/01 01:00
 舞台面白かったぁ~~♪

 全編ネタの嵐で大いに笑わせて戴きました!でも凄~~く疲れました!
 だって物凄く集中力がいるんだもん……(2時間ほぼ途切れなく笑いポイントだなんて……そりゃあ疲れるって
 スポットライトが当たってる的なメインの人のお芝居の時も後ろの方では何かしてるし……天野くんに集中しようとしても他のキャストの動きが気になって気になって!!視点の定めどころに困りまくり……1回目の時はコツが掴めなくて話の筋くらいしか記憶に無い~~(泣)しかも楽日の2公演がゴッチャになってる

 いやぁ~~それにしても可愛かったなvv

 本編中もそうだけど彼方此方のレポにも出てるカーテンコール後の抽選会が~~
 「くまのプーさん」の着ぐるみ(懐かしいモーモーパジャマみたいなの)は反則だろ!!カワイ過ぎる……(敗北)全く一体誰の発案ですか?!「これ着るとね?ファンの子達が喜ぶよ?」って騙されたに違いない(笑)何はともあれGJ!

 そしてそんな姿でウロチョロウロチョロと!落ち着きがねぇ~~vv(←ツッコミ)舞台袖に引っ込んで直ぐ袖から頭だけ出して覗いてみたり、(向かって)右の袖から左の袖までポテポテと全員集合なキャストの後ろを歩いて行ったり……探し物をしてたらしいですが(頻りに胸許ら辺を気にしてたような)……兎に角挙動不審すぎる!

 探し物は抽選会用の財布だったのかな?その財布にサインを書くことになったみたいだけどサインペンが黒しかなかった模様……って、黒い財布に黒のペンで書くんですか?!「どうしよぉ~~」(オロオロ)って感じ?ここら辺の遣り取りの細部は残念ながら解らなかったんですが原田さんに押し切られたようですね。キャストの皆に見守られながらのサインでした。

 本当にもぉ~~プーさんにはヤラレタ!!180もあるのに相変わらずの小動物系の動き(+オプションがプーさん……)そんな可愛さvでファンを翻弄して如何しようっていうんですか一体?!これだから天然は……(ブツブツ

 頭の部分がフードになっていてかぶっていたんですが「いや~ん」だったらしく(笑)直ぐ取ってしまい女性キャストに注意されてまたかぶり直すんですが最終的にはやはり外していました。(邪魔だったの?恥ずかしかったの??←苦笑)

 濃い一日すぎて書ききれない本編のことは後日また書こうかな?

 
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぷーさん見たい見たい見たい見たい~!!
思わず駄々をこねたくなってしまいます。
イイ大人にぷーさんを着せるスタッフさんとってもよい趣味ですね。



カナエさんvvこんにちは!
楽日最後のおまけでは見れる人少なくて「勿体無い!!」な可愛さでしたvDVDには収録されなさそうなところが……それにしれもスタッフがGJです!何処かでまたやって欲しいですよね?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
