スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遅ればせながら

2006/03/25 21:58
 やっと買ってこれました~~

【JUNON】5月号 P133 上段2/1

 写真は正面からのアップ。胸の前で手を組んだポーズですね。(販売予定のピンキーリングも写ってるなぁ~~笑)

 初作詞お疲れ様でした☆

 書くのも酔った勢いなら渡すのも酔った勢いなんですね(笑)

 「台本を書くように書いた」といっておいて「どうやって書くか知らない」って(^^;……セルフツッコミですか←何故かツボった( ̄▽ ̄)

 それにしてもストーリーを作るように作詞した物語の部分を『妄想』っていうのは如何かと思うよ(;^_^A
 初回版に付いてるオフショットの説明も「8割は俺」って当り前でしょうが~~(笑)2割は何だ?愛車のバイクとか部屋とかの物質?しかし全く関係ないものが写ってたとしたら私たちは如何反応すればいいんですか~~(^^ゞ(←色んなところの感想を見てこの二つのツッコミで笑ってしまったので便乗……笑)

 引越しの片付けに半年もかかったんですか?(まとまった時間作るのは大変そう(-_-;)気にいった家具が見つかるといいですね

 欄外に【PLATINUM JUNON】の宣伝?撮影裏話待ってま~~す


【月刊ソングス】4月号 P43

 こちらもアルバムについてのインタビュー。主に初作詞についてですが内容についてももう少し掘り下げて語られてますね。アルバム全体の構成とか並びの偶然についても触れられている感じ?

 本当に作詞大変だったのね……(涙)

 結構真面目に語っているというかそんなにボケボケ発言はなかったかな??(笑)


 ↓続きは天野くんとは関係ない話(しかも短い)なので気にしないでね~~( ̄▽ ̄)ゞ
 丁度ちょいフィーバーだったので目次見てタイムリーだなぁ~~と、月刊ソングスで一番最初に読んだ記事が清春だったのは内緒(笑)←全然音楽誌って買ったことがなかったので初めて清春のこういうインタビューを読んで素に近い部分に触れた気がします。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
