スポンサーサイト

--/--/-- --:--

呟きです

2006/03/24 23:30
 最終回~~終わってしまって淋しいなぁ~~「夜王」

 毎度、松岡くんに髪型に笑い、北村さんの濃さに身悶えながら(笑)楽しませてもらいました

 しかし思わず叫んでしまったよ

(小田井)涼平さ~~~ん(←相変わらずデカイな( ̄▽ ̄)
 前情報で出ること知ってたので必死になって探したのに中々出てこなくてヤキモキしたけど大阪のホストクラブだったのね(^^;流石に見つけ易いです。ラスト付近で街を皆で歩いてるシーンなんて頭半分くらい飛び出してるので一発で解るし(笑)

 しかし丸く収まってよかったよ!聖也さん反抗期(笑)な蓮くん迎えに行っちゃうんだ~~(≧∇≦)
 それにしても光への言葉は何々でしょう( ̄▽ ̄)大阪にも連れてッちゃうし、やはり……(爆)何かもう勝手にして下さいって感じです(笑)

 そして一番のトキメキのツーショットは修さんと蓮さんの派閥NO.2コンビです{{(>_<)}}いやぁ~~もうこの二人が並んでるだけで眼の保養でした☆キャラ的に大好きなので凄くフィーバー(〃∇〃)ゞ

 でも金さんのキャラもいいよなぁ~~会社の同僚とのアイドルです(笑)

 渋江くんも出てたんですよね?お札の束受取ってた人でOKだと確認できたけど見た時はちょい自信なかった(汗)……川久保くんが解らなかったのが心残りだ(ガクッ)

 DVDがとっても欲しくなってきました

 ……余裕があればな(><;)!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
