スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『デザイナー』 著【一条 ゆかり】

2005/08/04 00:00
 某古本屋で文庫版を立ち読みしてきました!

 出演するだろう(ほぼ確定?)10月期の昼ドラの原作(らしき)作品ということで読んできました。

 「設定ありえねぇ~~!」とか呟きながらも、そこはそれ古式ゆかしい少女マンガ!(「りぼん」に連載。この作品30年も前のものなんですよね?生まれた年だなんて……)画は昔はこうだったよなぁ~~的で世相も違うけど(あっ!でも「りぼん」読んでたのは「有閑倶楽部」が連載されていた頃です。念の為……)妙に魅せられる面白さがあるように感じました。設定とか見るとドロドロ系だけどそれ程そこら辺は気にならなかったかな?
 しかし「りぼん」ってもっと健全なイメージがあったけどそうじゃなかったんだ。時代と共に変わっていったんだとは思うけど意外!

 ファッションショーのエキストラ募集のメルマガに載っていた出演者である程度のキャストの予想をつけてみると「こうかな??」っていうのはあるけど、どの程度まで合ってるかな?

 まだちょっとフライング気味だけど楽しみにしてます!早く詳細発表しないかな~~(これで肩透かしくらったら凹む……)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デザイナー楽しみですよね。私も一条ゆかりって小学生のころ見た有閑倶楽部からしか知らなかったんですが、そのあと、色々見たら有閑倶楽部の前って結構ドロドロ風の悲しい感じのやつかいてたんですよね。(でも金持ちが沢山出てくるのは変わらなかったけど。)天野くんの役柄がすごい気になります。早く公式で発表してくれるといいんですけど。



一条先生>金持ちは標準装備なんだ!
有閑倶楽部以外読んだことないです。カナエさんは有閑倶楽部以前も読まれたことあるんですね。本当に早く発表になって欲しいですね!!今日のラクーアで「2,3日中には」ということみたいなので待ちましょう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
