スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PV(?)

2006/03/22 19:19
 ありゃ~~(〃∇〃)ゞ予想は盛大に外れてしまった

 結構自信満々ぽかっただけに恥ずかし~~いっス( ̄∇ ̄*)>

◇【JUNON】5月号◇

 アルバム『ANOTHER』の作詞についてのインタビューでしたね語り口調(?)がまたカワイクなんていうか……初作詞は酔っ払いの戯言っぽいものなんでしょうか?(微笑)

実はまだ買ってない……(汗)何時も行ってる本屋に寄れなかったから(←ポイントを集めてるので☆)さらっと立ち読み(ハハハ)なので……あまり内容覚えてないや(^^;


◇mobile公式【待受け】更新◇

『ANOTHER』アーティスト写真 その2

 mobile公式のTOPの画像と一緒なのでそんなに目新しい画像じゃないけどね(笑)
 

◇【GyaO clip ring】にビデオクリップ

 全くノーチェックでしたが(ファンサイトで情報知りました)【GyaO clip ring】にアルバム『ANOTHER』に収録されてる『コーヒー』のビデオクリップが~~(≧∇≦)

 初っ端からまたまたメガネで身悶え(笑)まさか趣味の陶芸をやってる姿が見れるとは……( ̄▽ ̄)そして何か色々喰ってるのカワイイ本当に美味しそうに食べるよね(= ̄ー ̄=)……メッチャ餌付けしてぇ~~~{{(>_<)}}(←あっ何か変な感想混じってる( ̄□ ̄;)!!)

 しかし映像に釘付けで肝心の(初作詞だという)歌詞を(歌自体も)聞き逃してます……orz

 配信は4/2(日)正午まで~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
