スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだったんだろう??(笑)

2006/03/20 23:54
 3/18に更新とあったのに変わってなかった(公式見解ではアップされてたらしいですが……??)TV情報がやっとアップされてましたね~~(苦笑)

 という訳で~~(内容は予想通り)

PC公式【information】更新

【ドラマ】
TBS系「おいしいプロポーズ」出演決定!
毎週日曜日21:00~(4/23スタート)


 役柄についてはまだ不明数回のゲスト出演なのか?それとも毎回画面の端とかに映るチョイ役なのか……??沢山映るとか重要な役とかはそんなに期待してないので(過度の期待をして裏切られるのがコワイからね……笑)早いとこハッキリしてくれ~~(;_;)


 中々踏ん切りが付かなくて解約してなかった【PLATINUM JUNON】

 今度は何の記事で載るのか気になったので次号先読みを見てみたら特集という感じで『ピュア男子』なるものが……内容を見た瞬間「これかぁ~~( ̄□ ̄;)!!」と確信しましたコンセプト(?)は『今、恋したいのは天然癒し系の男の子』だそうで……どう考えてもこのコーナーですよね(笑)これを見た瞬間、笑いを堪えるのに必死だったのは言うまでもありません(^^;『そばにいて癒されて安心できる男の子が今はまぶしい!』ということなので噴き出してしまった意味合いとはまた違うとは思うんですがつい『天然』に反応

 そういえばバキも次号のJUNONに載るんだったような?やはり……(爆)

 そしてこの記事を書く為に【PLATINUM JUNON】にアクセスしたら、どうやら3/23~天野くん&水嶋ヒロくんの待受け特集がスタートするらしいですよ(いい加減解約しようと思っていたんだけどな……(-_-;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

【PLATINUM JUNON】

私も解約するタイミングをはずしっぱなしでまだ今月も入ってますけど、マジですか!!! 待ち受け特集だと間違いなく4月にも突入ですよね…これでまたしばらく解約出来なくなりました(笑)うれしいけど、うれしいけど…でも…(^^;)



マジみたいです(笑)

未練がましく解約出来ずにいたけどちょっと心中複雑ですよね(^^ゞ

4月に突入>特集だとそんなに長いんですか?一定期間毎日更新ではなさそうですが……リニュしてからってどんなシステムになったのかサッパリ(苦笑)



毎日更新じゃないなら…

ざっと見てみましたけど、待ち受け特集だと大体10枚はUPされるみたいですね。松本くんなんて15枚も…だからもし毎日更新されても3月いっぱいで9枚だからこれで更新が毎日ではないのなら4月突入は確実なんじゃないかって気がします…(-_-;)

わりとJUNONの写真好きなんでいいんですけどね(笑)



期待しちゃいますね☆

10枚ですか!携帯の容量が足りるかな?(汗)

私もJUNONの画像はわりと好きですe-414



Trackback

Trackback URL:
 Home 
