スポンサーサイト

--/--/-- --:--

覚書

2006/03/11 23:32
マンガ喫茶通い?

先週のサンデーを読み逃していたので【犬夜叉】を読みにマンガ喫茶へ(;´・`)>

はあ~~すっきり( ̄▽ ̄)

ついでに読んできたのは【ハチミツとクローバー】1~8巻 羽海野 チカ

ギャグのノリが強烈で凄く笑いを抑えるのに苦労しました(苦笑)でも所々に流れる切なくなるような不器用な想いにうっかり涙してみたり(〃∇〃)ゞ何処か懐かしさを感じるような風景にホノボノしてみたり(笑)

ギャグとシリアスが混じりあって絶妙なバランスが取れた作品が大好きなのでかなり楽しんで読みました♪~

コロボックルちゃんカワイイなぁ~~(≧∇≦)真山くんと理花さんの関係にドキドキ山田さんが切ないねぇ~~(;_;)(鉄人ぶりがナイス(o^_^)b)森田恐るべしっ(笑)しかし何故か地味に竹本くんを応援中( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
