スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきまぁ~~す!

2005/07/30 22:29
 今日の太秦のチケ取り……私惨敗でした(T_T)

 直前で仕事が抜け出せたものの1軒目は故障中→2軒目は人がいて長くなりそう(多分繋がらなかったんじゃないかと……)で移動→3軒目に漸く到着して挑戦するも全然繋がらなくて繋がったと思った瞬間→日曜日分は完売でした

 幸い取って戴いていた土曜日の分は私がローソンを探して彷徨っているうちに無事GET出来た様で……本当に感謝ですm(_ _)m

 8/21(日)は一人立ち見で見学してきます!



 そして明日はとうとう舞台『Hi!Jack!!』に行ってきます!楽しみ
 今日は一日ソワソワと落ち着きがなくて全然仕事にならなかったよ
 

 夜行列車に乗って東京に向かわなくては!!なのでもうそろそろ出ようかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
