
--/--/-- --:--

感想。

2005/07/07 01:10
 叫びの続き。

 天野さんの過去と現在のお仕事見ました。CSのTBSチャンネル「ヤマダ一家の辛抱」1~4話と東映チャンネルの「シネマチョップ」内で放送された今度の舞台「H~i!Jack!!~やあ、ジャックさん!!」の宣伝(?)インタビュー。

 どちらもスカパーに加入してないと見れないのですが運良くお借り出来たので早速視聴。

【ヤマダ一家の辛抱】
 何年前になるのかな?全然今と顔立ち変わってない!他にもウン年前の映像とか見て老け顔っぽいなぁとか思ったことは内緒。微妙に輪郭がホッソリしているように感じるのは角度の所為かな?うんでも今の方が絶対麗しいです!!(爆)いや、洗練されたというべきかな??(でも若返っているのは確かなような?)う~~ん表現が難しい。
 役どころははっきり言って酷い男!!女の敵vvでも虚構の世界ならば女ったらしで酷い男ってメチャクチャ好みのタイプなんだよ!(リアルだったら絶対騙されて捨てられるのがオチなので勘弁って感じだけど……)
 そしてサービスカットに釘付け!なんと言っても全裸(パンツ穿いてたけど←当り前)!!いい脱ぎっぷりですちょっと前は焦らされ続けていたからなぁ…(遠い目)でも実は筋肉フェチなのでちょっと物足りないと思ったのも内緒の方向で(苦笑)もう少し鍛えてぇ~~(爆)情けない退場の仕方はヤラレ役(チョイ役と言うべきか)の宿命ですね!短い出番だったけどイイモノ見れて良かったvv

【シネマチョップ】
 綺麗っスvvもうその一言に尽きるかな?ああ、なんておバカな感想……(^_^;
 でも何かライトきつくない??貌が妙に白く感じたんですけど…一緒に映っていた(別々のインタビューを同じ質問で交互に流している感じ?)主演の松田悟志くんは光の加減が普通に見えた(むしろいい日焼け具合v)からか余計そう感じたのかもでもでも女優ライトのおかげ(苦笑)かメッチャ綺麗に映ってて最高にヒットvv……いやぁ、何か天野くんって映り悪い時が多い気がするもので……またまた内緒
 インタビュー中ずっとキャーキャー喜びまくり!本当に本当に綺麗でイイ感じだったんだもん(>_<)私的ランキングでは相当上位にくる会心の映りでした!!

 早くも暴走してます初っ端からこんな頭の沸いた感想でいいのか?!よくないだろでも勢いそのままア~~プッ!!

(注:感想は何時もこんな感じになりそうです……ゴメンナサイ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8B%C9%82%DF%82%C4%94%5C%93V%8BC%82%C8%93%FA%8F%ED%81%A9%82%C5%82%E0%82%BF%82%E5%82%C1%82%C6%96%5C%91%96%8BC%96%A1%20&address=http%3A%2F%2Fheatwaves%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi



Trackback

Trackback URL:
 Home 
