スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うわぁ~~(喜)

2006/03/08 01:08
 中々本屋に行けなくてチェック出来なかったアワーズ4月号を読んできました(≧∇≦)

 例によって例のごとく【TRUIGUN MAXIMUM】しか読んでないけどね(-_-;

 もう表紙がヴァッシュでメッチャカッコイイ~~@(>_<)@(しかし何故に黒バージョン本編にはないよね??ところであのフィギュアの正式名称ってシニスターなの?

 そして本編では牧師の面影が(;>_<;)
 選択を迫られて思い出す言葉としては超納得!でもその時に顔を(しっかりとじゃないところがまたなんとも……(;_;))思い出してくれただけで凄く感激してしまった自分はやはりかなり重症かも

 ついうっかり買うところだった……(我慢した←コラっ!笑)

 アワーズも結構衝撃(?)だったけど週刊少年サンデーも衝撃だった

 何だよ?あの【犬夜叉】の展開は

 最近はモブキャラ状態で適当に読み流していただけだっただけに超ビックリだよ( ̄□ ̄;)!!

 法師~~~(T_T)

 ヤバイのかヤバイのぉ~~~!!!久しぶりに前面に出てきたと思ったら凄い痛々しい感じになっているだなんて(><;)!!えっと……死にフラグ立ちそう??(でも苦痛に耐える姿にモエた{{(>_<)}}←コラっ(^^;)

 先週サンデー読み逃してるんだよな……まあいっか~~と油断してたらこれだからっっ出番があることは嬉しいので思わぬ祭りに狂喜☆


 しかしこの2作品の好きキャラが牧師に法師って……(^^;何というか(そうとは思えない)聖職者に弱いんだな(笑)そして生き急いでるキャラがツボだなんて(^^ゞ(こんなんだから好きなマンガでの好きキャラの死亡率が高いんだよ何度お話の展開で胸の痛い想いをしたことか……Σ( ̄□ ̄|||) 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
