スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感想未満

2006/03/06 23:48
 う~~ん、何も書くようなネタがないなぁ~~

 取敢えずまた今年も無駄に歳を重ねてしまったぐらいしか……(-_-;

 ドラマの【西遊記】が結構面白い(←唐突な話題変換

 悟空のキャラがちょいウザイけどね(笑)そしてモミアゲが超気になる……(^^;
 何かコブタちゃんがカワイイね☆(ヘタレスキーなので)でもツボは(ウッちゃんに笑いつつ)悟浄です( ̄▽ ̄)悟浄といえばマンガの【最遊記】のツボキャラもカッパなんですが……またしてもカッパかカッパなのか~~Σ( ̄□ ̄;)とちょっと自問自答してしまった(笑)

 三蔵のキャラもボケボケというかズレた感じが好きかも~~(⌒▽⌒)ゞ女優さんである必要はないとは思うけど(笑)それでも深津さんの三蔵もいいですね

 そんなこんなで見た今日の西遊記もちょっぴりホロリときたのでありました<(〃 ̄∇ ̄)(←涙腺弱くなったなぁ~~笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
