
--/--/-- --:--

(_ _).。oO

2006/03/05 18:55
昨日の夜から寝っぱなしで【時効警察】も特撮フルコースも全滅×

辛うじてカブトが間に合いそうだったにも関わらず寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)

おバカ過ぎる~~凹


ところで1/21から滞っていたこのブログもかなりなスローペースとはいえ取敢えず補完完了ヽ(⌒▽⌒)ノ(……多分)やっと通常営業に(;_;)

相変わらずのスローペースは改善されないだろうから間隔が開く可能性大これからは溜めるのだけはやめよう……



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
