スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ18

2006/03/04 23:33
 あれ?昨日(3日)だったっけ??いまいち解らないけど漸くリンクが貼られた模様……

 mobile公式1/9のイベントレポ完結

◇第2部・afterその3◇ 相葉弘樹編

 イベントのフィナーレは【かくし芸&ミニ・ライブ】!ということでダンサーとともにステージ上に登場した相葉くんが「Cho Cho Train」を披露して4人を呼び込み全員がステージに登場したことが追記(?)されたくらいで後は4人共通な(?)レポは無事(笑)完結

 ほぼ1日がかりのイベントを短いスペースのまとめるのはかなり大変かも??削られたエピソードの中には楽しいネタもあったけど仕方がないよねぇ~~(笑)とりあえずお疲れ様でした

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
