スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雑誌情報追記

2006/03/03 23:13
 mobile公式&PC公式に雑誌情報が追加されていて久々に【JUNON】にお目見えです

【MAGAZINE】
  
 3/22 「JUNON」


 何の記事で載るのかな??一瞬1/9のClub7のイベントのことかなぁ~~とか思ったりして( ̄∇ ̄〃)>だって最近の携帯サイトの【PLATINUM JUNON】を見ると相葉くん&松本くんの更新が結構あるみたいなので一緒の記事なのかな?と……(^^;




 
 それにしても天野くんの画像もなくなったみたいだしいい加減【PLATINUM JUNON】解約してもいいかなぁ~~??

 ポイントがなくなるのを気にして退会してなかったけど使わない気がする
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

【PLATINUM JUNON】

私もいい加減解約しようかと思ってるんですよ~携帯変えたから前の画像が落とせるならまだしも、夏にサイトを移動したせいか(なんか移転してアドレスとか変わりましたよね?)ある程度の期間が過ぎたら削除してしまうのか、結局画像が無いので…e-263でも今月分はどっちみち払わないといけないので(笑)月末まで様子を見ます。でも雑誌のほうに出てもし4月とかにこっちにも出るんだったらポイントがもったいないような気がしてしまうので4月前に切れるかどうか(^^;)



解約

 リニューアルしてからあんまり登録していても意味なくなってしまいましたよね(^^;4月号で載ってもあまり期待できそうにないですが私も様子見しようと思います(x_x)それにしても切り時が難しいですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
