スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何となく

2005/07/29 22:01
【ビジュアルボーイ】の登録をしちゃったので……

『H~i!jack!!』関連はちらしや『劇団たいしゅう小説家』のHPにのっている紹介記事(抜粋かな?)のコーナー。
 VBメンバーである[松田悟志]さん[原田篤]さん[村上幸平]さんのお三方の【RHAPSODY PLANET】の【REPORT】にある制作発表時のコメント(文字媒体)及びフォトが2枚ずつ。

 お三方のそれぞれのページに(多分)制作発表時と制作発表後(だと思うけど)のコメントがムービーでアップされてます!(←レアっぽい)日記コーナーにも「舞台を観に来てください!」的な記事もありました。

 【速報レポート】として初日の[ゲネプロ]のレポがあがっていました。舞台の感想は[松田悟志]さん[原田篤]さん[村上幸平]さんを中心にネタバレがなくかつ凄く興味をそそられるような勢いある語り口で書かれてます。(ちょっとミーハーっぽいかな?でも楽しんできたことが解るような感じでした)
 そして……(「VBメンバーではありませんが」の前置き付きで)一言ずつですが天野くんと窪寺さんに言及するコメントがありました!でも天野くんへのコメント……思わず笑っちゃったよ(苦笑)

 VBメンバーである松田さん、原田さん、村上さんファンにはかなり美味しいんじゃないかと(笑)制作発表時のムービーいいなぁ~~(呟き)

 仕方が無いこととはいえ、天野くんファンとしてはちょっと物足りない感じかな?他にファンの人がいるのならいいけど天野くんだけの為に会員になる程ではないような…… 


【天野くん携帯公式】

 7/28付けの『Director's Note』によると《8月の特集》は『一日密着』に決定みたいですね。さてどんなエピソードが飛び出すやら??

 ちなみに携帯公式の『タレントサイト』タレント毎に担当を分けるみたいですね~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
