スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ17

2006/03/01 23:44
 1/9のイベントレポ完結編 by mobile公式

◇第2部・afterその3◇ 天野浩成編

 最後は相葉くんがパフォーマンスした「Choo Choo Train」で4人がステージに登場し終了。アンコールで「夜空ノムコウ」を大合唱(最初天野くんが「昭和枯れすすき」を歌いますと冗談で言っていたけど好きなアーティスト【さだまさし】とか言う人なので一瞬本気にしてしまったよ(笑)そして「夜空ノムコウ」は多分あまり歌ったことないんじゃあ……凄く歌詞を書いてあるであろうメモを真剣に見ながら歌っていた(^^;)

『トークあり、ゲームあり、豪華パフォーマンスありの盛りだくさんな内容であっという間の4時間でした♪』でレポは締め

 画像は4人でソファーに座ってるホスト(笑)な写真。ヨッシーの肩組んで相葉くんの肩にも手を添えております( ̄▽ ̄)

◇第2部・afterその3◇ 吉田友一編

 天野くん編の最初に『イベントのフィナーレは【かくし芸&ミニ・ライブ】!』との追記があっただけかな?

 画像も同じ??

◇第2部・afterその3◇ 松本寛也編

 目玉の【かくし芸&ミニ・ライブ】は音楽、振り付け、衣装を自分で作成し披露した華麗なダンスについてのレポ。(このダンスが凄かったマジカッコイイ後ろの方のテーブルだったので見難かったのが残念(><;)!!まあ、ダンスについては全然知識がないのでどのくらいのレベルなのかは解らないけど圧巻だった8分間(?)踊りっぱなしで終わった後は喋れないくらい。)後は天野くん編と一緒?画像も??

◇第2部・afterその3◇ 相葉弘樹編

 リンクが( ̄□ ̄;)!!見れないんですが……


 完結かと思いきや……頼むよぉ~~( ̄ロ ̄|||
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

画像

ファイルサイズが4枚とも同じサイズなので同じ写真だと思いますよ~なんか違う写真にしてくれたらうれしかったですよね(´・ω・`)



やはり??

どう見ても同じ画像っぽいですよね?まあ、あれだけ小さい画像では些細なバージョン違いでは区別付きませんがせめて画像くらいは……とは思います(-_-;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
