
--/--/-- --:--

備忘録

2006/02/18 23:55
 マンガ喫茶に行ったので( ..)β

 続き物を読むと次行った時何処まで読んだか忘れてしまうんだよなぁ~~

 今まで読んで巻数を忘れてしまった物は『RED』村枝賢一,『新暗行御史』梁慶一,『無限の住人』沙村 広明,『ベルセルク』三浦建太郎とかまだ何かあったと思うんだけど……??しかし何処まで読んだんだΣ( ̄□ ̄|||内容も忘れた気がしないでもないからまた最初から読み直しか長編ばっかしかよぉ~~orz

 なのでこれからは記録することにしたので


◆『蟲師』漆原友紀 1~6巻

 何となく全体を流れる雰囲気が好き。淡々とした感じの中にある切なさと優しさがじんわりくるというか……あんまり上手く言葉にできないけど凄く優しい気持ちを感じる話だなぁ~~と。懐かしい民話のよう。アニメ化されてるのでDVDも見たい

◆『バジリスク~甲賀忍法帖~』せがわまさき 全5巻(?)

 忍法???鍛えた技というより生まれつきの能力っぽいし、何か超能力みたいな技が多い気が……。やはり女の子の技がモエる~~(笑)ラストはああなるしかないよなぁ~~とちょっとシンミリ。ところで山田風太郎の原作は一体どんなことになっているのかうっ、気になる~~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
