
--/--/-- --:--

カラオケ

2006/02/28 23:46
 がっつり3時間歌ってきました

 でも機種が古かったのでまたしても【A day in the life】は歌えずまあ、いいけど~~(笑)

 特撮関係歌っても映像は流れないしで寂しい……今度は新しく出来た店に行ってくる予定p(^-^)q

 何時ものごとく後半戦は壊れて(?)懐かしのアニメ大会に突入楽しいからいいけどアニメの映像が流れてる時に店員さんが入ってくるのは(飲み物補給)何か居た堪れないものを感じる( ̄Д ̄|||(←友達が『聖矢』歌ってる時にバッチリ☆笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
