
--/--/-- --:--

インフォ

2006/02/28 01:30
◆mobile公式では2/27に更新されていたラジオ&雑誌情報がPC公式にもアップされていました(o^_^)b

【MAGAZINE】
   
 3/25 「ロザルバ」


 どんな雑誌なんだ聞いた話によると創刊されたばかりの季刊誌で2号目らしいですが??普通に本屋に並んでるのだろうか(^_^;


【RADIO】

bayfm
「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」
●日時:3月12日(日)15:00~17:30頃
●会場:ニッケコルトンプラザ内 2階 ウエストコート 
●出演:(出演順・・・)
    toi teens!?
    天野浩成
    Navy&Ivory
    MAX
●DJ:高頭なお
●OA:3/14(火)10:00~10:15


 3/12(日)に公開録音みたいです。またしても行けねぇ~~(-_-;そして【bayfm】なので聴くことさえもΣ( ̄□ ̄|||


◆そしてmobile公式の更新情報なメルマガがきましたね(^^;

 【待受画像】更新
『ANOTHR』ジャケット写真その1

 一瞬噴きだしてしまった( ̄▽ ̄)ゞ何となく恥ずかしい感じがする……(笑)通常盤のバージョン違いなグラサンの画像ですね☆

 これから暫く毎週水曜に更新予定らしいです
 後日 bayfm78のHP【2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA】にも情報載ってますね

 どれだけカットされることやら(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
