スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ16

2006/02/27 23:10
 mobile公式1/9イベントレポ

◇第2部・afterその2◇ 相葉弘樹編

『万歩計ゲーム』ではビリのチームが変装アイテムをつけないといけないルールですが……何と残念ながら相葉くんチームが最下位……(いやぁ~~、『画伯王』といいネタを提供してくれるなぁ~~笑)金髪のカツラをかぶることになったが意外にも似合ってしまい「かわいい」とほめられていたとのレポが。(かいがいしく天野くんがボードの裏でつけてあげてましたカトちゃんの鼻メガネ(?)も付けようと奮闘していたみたいですが上手くいかなかったようで……残念戻す時に天野くんは一瞬付けようとして古坂さんに「やらない!」と怒られていたのがカワイかった~~(〃∇〃)ゞ)

 VTR上映後のロングトークはミュージカル『テニスの王子様』で演じる不二について、現役高校生な相葉くんなので仕事と学業の両立についてレポではそれぞれ一言づつにまとめられてしました。勉強法「徹夜!」に親近感(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
