スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暗雲(笑)

2006/02/26 23:34
 早起きって出来ないよ~~(x_x)

 先週なんとかフルコースを堪能したので今週も!!と意気込んでいたんだけど……(^^ゞ

 何と眼が醒めたのがAM7:20頃でリュウケンドーは完全にアウトしかも眼を開けたのが一瞬だけで「まだ10分くらいある?」と頭を過ぎったことは微かに覚えているものの……うっかり寝てしまいましたΣ( ̄□ ̄|||

 後ちょっとだったのに~~{{(>_<)}}ボウケンジャー見逃しちゃったなぁ~~(溜息)

 その後完全に(?)起きたのがギリギリ7:58分で何とかカブト(5話)の視聴に成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 でも頭は醒めてなかったのか……あんまり覚えてないや(-_-;←使えねぇ~~(><;)!!

 ああ、でも胡散臭い(?笑)加賀美父を見れたから何となくハッピー

 そしてうっかり天道くんの後ろ姿にトキメイた(笑)

 しかし天道くんって加賀美くんのこと結構気にしてるのね~~っていうかひよりちゃん待たすんなら連絡くらい入れてやれよΣ( ̄□ ̄|||(←そんな暇なかったんだろうけど(^^;……ツッコンじゃいけないお約束??笑)希望を持たせといて残酷だよなぁ~~(爆)これ以上引きこもり(?)にならないようにフォローヨロシク☆

 まあ、こういう組織絡みの展開の方が楽しいからいいけどさあこれでどこまで友情(?)関係が深まるのかなぁ~~(笑)

 あっそういえば予告に弓削くんいた??何かチラッと映ってた気がするんだけど(‥?)

 EDの衝撃→『ゴーゴー戦隊』だったのか( ̄□ ̄;)!!……読めてなかった(ガクッ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
