スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ15

2006/02/24 23:27
 1/9のイベントレポ バ~~イmobile公式

◇第2部・afterその2◇ 松本寛也編

『万歩計ゲーム』では「かなり奮闘した松本くんでしたが結果はおしくも2位でした」とのこと。

 VTR上映後の(VTRの松本くんが何かツボ。というか年長組二人を「こぇぇ~~」とかいいつつ結構地雷踏んでた?!笑)ロング・トークについて結構詳しくレポされてますねぇ~~

「マジレンジャー」の話題、一人暮らしのエピソード。
 現在ハマっているのはキムチ鍋だそうですためしにきりたんぽを入れてみたらとってもおいしかったそうです(キムチ鍋にきりたんぽですね?美味しそう~~きりたんぽパーティは是非実現希望笑)

 秋田出身ということで秋田弁を披露したこと、語ってくれた抱負もレポには書かれていましたd(^-^)

 長くなったからか……??画像はなし。

 続きは3/1(水)UP予定です(= ̄▽ ̄=)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
