スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ14

2006/02/23 23:27
 この芸のない出だしを何度書いたことだろう~~それではいきます☆

 1/9のイベントmobile公式レポ続き

◇第2部・afterその2◇ 吉田友一編

 『万歩計ゲーム』について。ヨッシーの成績は「健闘しましたが残念ながら3位でした」とのこと。『新春ボウリング対決』のVTR上映後のヨッシーの【ロング・トーク】についてが今回のレポのメインでした

「これからは吉田の時間です」とレポにある通りたっぷり語ってくれました。日記披露にはビックリ(☆_☆)

 高校生の頃から「自分とはなんなんだろう?」という哲学的視点から旅をするようになったこと、オーストラリアとニュージーランドに留学したこと、岩手でしたヒッチハイクの冷や汗エピソード。旅した後に出た答えについて。

 かなり詳しく語ってくれたのでこれをまとめるとなると簡潔にならざるを得ないかな?(冷や汗エピソードは結構凄かったですΣ(><;)←男の子だから出来ることだよなぁ~~笑)

 画像はこれまた楽屋なんでしょうか?笑顔が眩しい~~扇子をパタパタしてるのがツボかも(^^)そしてバックにいる二人は誰っ←何故か気になる(笑)

 次回更新は3/1(水)これまで個々にレポだったけど最後は全員でなのかな??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
