
--/--/-- --:--

やけっぱち(苦笑)

2005/07/28 22:14
くそ~~大阪だろうと京都だろうと行ったろうじゃねぇか!!

 いきなり口調悪くて失礼します(反省)


 8/30(土)は太秦の『義経と弁慶』イベントのチケット発売日ですね!あぁ~~それなのに……ロッピー参戦の雲行きが怪しくなってきた~~


 8/13(土)の大阪のCDイベントは当日じゃないと対象店舗で参加券を手にする機会がないのに大阪に午後4時にしか到着できないし、ロッピーは会社抜け出して行こうとしてるのに出来なさそうだし……色々ままならない~~(号泣)


 まあ、太秦は観覧OKなのでどちらにしても行く気満々なのでいいとして、やっぱり大阪がなぁ~~

 でももう大阪にも行く!考えるのに疲れちゃった(ハァー)岐阜→東京→大阪→帰宅のハードスケジュール決行して当日行ってトークイベントに参加できなかったらもの凄~~く間抜けだけどいいや!(絶望的な情報が入ったら諦めるけど……)無謀なのは何時ものことだしな

 ああ、本当にドンドン『バカ』になっていく



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
