スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ13

2006/02/22 22:23
 連載もそろそろ佳境を迎えたかな?

 1/9のイベントレポ by mobile公式
 
◇第2部・afterその2◇ 天野浩成編

 ペアを組んでチャレンジする『万歩計ゲーム』について。ルールは4人は腕と頭でペアを組むイベント参加者は両腕でカウントを競い(天野くんはしきりに参加者の女の子の髪が乱れるのを気にして頭じゃなかったことにホッとしていたりしてさり気ない優しさにホワ~~ンとしちゃいました(≧∇≦)優勝したペアの人にはサイン色紙が贈られ、ビリのチームは変装アイテムを付けなければいけないというもの。結果は天野くんが驚異的な数字を叩き出して見事優勝v(^o^)(←天野くんの頭の万歩計の数字が『108』だったので「煩悩の数」言われてました( ̄▽ ̄)あまりにも一生懸命頭を振りすぎてフラフラで気持ち悪くなっちゃったみたい(笑)……何かカワイかった~~(〃∇〃)ゞ)

 その後一旦退場し、4人の新春ボウリング対決のVTR上映が大盛り上がりだったこと(←このVTRまた見たいなぁ~~ナイトフォームに爆笑そして字幕のツッコミが秀逸でした@(>_<)@)とVTR上映後の【かくし芸&ミニライブ】についてちょっと詳しくレポd(^_^o)

 天野くんは「雪彩-ユキイロ-」&「A day in the life」を披露(←生歌はメッチャ心臓に悪いわっっ!!手に汗握っちゃったよ(><;)!!)その後のコメントの弱気発言が笑いを誘っていたこと(第一声が「緊張した!!」でひとりぼっちにされるのがダメでMCが苦手だもんねぇ~~笑)映画を撮影中なこと、アルバムをだしたいという話(この時はまさかこんなに早くとは思わなかったよ( ̄□ ̄;)!!)最後に「DEPARTURE」を熱唱したことがレポされてました(3曲目の前にMCだったけど一人で繋げなくなって唐突に「歌います!」って歌に入ったのには笑った☆)

 画像は珍しく(笑)表情が解るアップでもやっぱりポーズはピースなのね~~(* ̄ー ̄*)ところでこの画像は楽屋??

 続きは3/1(水)UP予定だそうです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
