スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ12

2006/02/21 23:19
 予告日から一日遅れでしたがmobile公式1/9のイベントレポの続編

◇第2部・afterその1◇ 相葉弘樹編

 パターン通り袴で登場→升配り→鏡割り→乾杯(松本くん&相葉くんはオレンジジュースとの注釈)の文章は一緒(^^;

 今年の抱負の書初めは“とにかく楽しむ”ということで「筋トレがしたいです。体を鍛えたいです」とやる気十分。とのコメント(出来上がった色紙にスペースがあって描くことになった絵についても書いて欲しかったなぁ~~(-_-;見ることはできるけどね~~笑)

【お年玉抽選会】の『携帯くじ』&『名前くじ』についてもパターン通りの文章です(^_^;『携帯くじ』の景品の私物は《お気に入りの帽子》でした( ̄▽ ̄)

 画像は相葉くん&天野くん(←ちょっと得した気分♪~)そして謎の物体《ピーナッツマン》(実在するキャラクターだと一瞬信じたっぽい天野くんの反応にウケた☆)の描かれた色紙(笑)がバッチリd(^_^o)

 次回は2/27(月)アップ予定ですよ~~ 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
