スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フルコース☆

2006/02/19 22:17
 日曜の朝は特撮デーd(^_^o)という訳でAM6:30起きを敢行~~(メッチャ辛かった~~(><;)!!)

【リュウケンドー】第6話

 テレビ愛知は(岐阜では)一週遅れなんだ……(;_;)

『おっさん』呼ばわりされまくる不動さんに大笑い(≧∇≦)怒られたにも関わらずうっかり『おっさん』言ってしまった剣二に(お約束)またまた笑いを誘われてしまいましたよ(= ̄▽ ̄=)

 しかしノーテンキなあけぼの町住人GJ


【ボウケンジャー】第1話

 始まりました新シリーズ

 レッドのキャラがリーダーって感じでカッコイイなぁ~~多分ブラックのキャラがツボ(だと思う……(⌒▽⌒)ゞ)

 そしてレッドの「獲物はオマエだ」発言にぶっ飛んだ(☆_☆)溶岩が下にあって仲間になるか否か聞くって……選択の余地ないじゃん(笑)

 ところで思いっきりこの人達が封印解いてしまってますが……(^_^;)しかも全然罪悪感とかなさそうなんです。いいのかコレでと凄くツッコミたいです(^^)ゞ


【仮面ライダーカブト】第4話

 サバ味噌ネタ完結編(?)

 加賀美くんの過去話と弟(ワーム)とのエピソードがなんていうか切ないねぇ~~(;>_<;)

 雨のシーンがツボハハハ、濡れ濡れってシュチュに弱いんだよ(笑)

 クロックアップの雨粒の効果もキレイで戦闘シーンはかなり好みっぽいです(〃∇〃)ゞ


 そういえば先週言及し忘れたけど【プリキュア】は新シリーズになってキャラも変わってしまったんですねぇ~~(う~~む)何となく前回見てたけど実はちょっとショックを受けてたりして……(^^;だってぇ~~メップルがぁ~~(;>_<;)いやぁ~~メップルの声優の関 智一さんが大好きなのでいなくなって淋しいんだよぉ~~うう、哀しい(T_T)(←キャスト確認する為にかなり適当にだけど最後まで見てしまった……)
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
