スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ10

2006/02/16 23:48
 恒例のmobile公式の1/9のレポ。

◇第2部・afterその1◇ 吉田友一編

 鏡割り→乾杯→書初めまでは4人共通ですね

 ヨッシーの書初めは“不言実行”中学校くらいの頃から言ってるそうです(←何かスゲェ~~(*_*)言い訳が多い私には実は不言実行って憧れる言葉なんです

【お年玉抽選会】の『携帯くじ』&『名前くじ』について『名前くじ』の私物は高校生の時からずっと付けてるネックレス《思い出の一品》とはレポの言葉です(^-^)b(「温泉によく入るから錆びてるかも?」とのことだったけどどうだったんでしょう?笑)

 やっぱり『携帯くじ』のコント(?)のことが書かれていないのが残念(><;)!!携帯くじは参加者に直接TELする企画で天野くんが最初掛ける時ヨッシーに掛けてしまうってネタだったけどヨッシーの携帯は着信音がなくて「音鳴るようにしないと~~」って古坂さんに突っ込まれていたのが面白かったのに~~{{(>_<)}}(ボケボケで中途半端なネタが「オイッΣ( ̄□ ̄;)」って感じで何となく好きでした(〃∇〃)ゞ)

 画像はヨッシー&古坂さんと何故か松本くんも写っていて、最初大きく書きすぎて色紙に収まりきらなくて最後の文字が小さくバランスが悪くなってしまった(笑)“不言実行”の色紙です(^^;)(←しかも文字が切れて写ってます……爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
