スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ9

2006/02/15 19:47
 mobile公式サイトの1/9のイベントレポ続き。今回は~~

◇第2部・afterその1◇ 天野浩成編です

 新年らしく袴姿で登場してイベントのロゴの入った升を各テーブルに配り歩いて華やかにイベントがスタートとのことです(笑)(←袴姿はキュートだった私のいたテーブルは天野くんじゃなかったんですが直ぐ傍のテーブルのほとんどが天野くん(のよう?)で何回も配る姿を近くで見ることができたのでちょっと得した気分目の前とか後ろとか通る度ウォッ(☆_☆)となってました~~笑)

 ステージ上で4人揃って鏡割り→乾杯後今年の抱負を書き初め。“楽”と大きく一字書いて「とにかく何事も楽しもうと思います」とのコメントがあったことと(←文字は色紙いっぱいに書かれていてサインを入れるスペースがなくて「サイン入れるんですよね??」とどうしよ~~って感じで司会の古坂さんに聞いてるのが何かカワイかった(≧∇≦))その後の[お年玉抽選会]の『携帯くじ』&『名前くじ』のことまでが今回はレポされてました

『携帯くじ』での会場で売ってたストラップのあまりにも唐突過ぎて『??』なわざとらしい(笑)宣伝コントのこともレポして欲しかったなぁ~~とか思ったりして<(* ̄∇ ̄)

 でも『名前くじ』の景品の書初めで書いた抱負ボードに急遽(?)つけた私物のブレスレットが中々外れず悪戦苦闘したハプニングについてはレポされてましたね( ̄▽ ̄)ゞ(←本当に全然外れない凄くハラハラしちゃいましたよ~~(;^_^Aしかし何時もどうやって外してたんだ

 画像は古坂さんとのツーショット“楽”の色紙もしっかり写ってますそして見難いけど何故か相葉くん(?)の色紙も写っていたりして……( ̄ー ̄)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
