スポンサーサイト

--/--/-- --:--

縁ないなぁ~~

2006/02/14 23:46
 バレンタインなんて義理以外には全然無関係です……

 あってもなくてもどうでもいい日ではあるけどバレンタインメールは嬉しいかも(笑)日本の行事的にはちょっと間違ってる気がしないでもないけど天野くんからの【バレンタインメッセージ】が届きました(= ̄▽ ̄=)

 バレンタインの応援メッセージみたいなものだったけどあちこちで突っ込まれてた通り(笑)『&僕のこともよろしくです』って何となくカワイらしいコメントだよなぁ~~……というか今はキミしか本命(?)っぽい対象がいないよ?!(爆)

 スペシャルページではバレンタイン&ホワイトデーについて3つの[Q&A]

 バレンタインデー&ホワイトデーへのイメージは気持ちを伝える後押しをしてくれる日なイメージで素敵なイベントと捉えてるんだ~~(笑)←解る気はするけどとことんイベント事には興味がないなぁ(^^;

 バレンタインデー&ホワイトデーの思い出は……小さい頃もらえなかったことを未だに引きずってるうん、でも去年沢山もらったからね(^^)←心の傷(笑)は癒えたみたい??

 プレゼントは自分のために考えてくれる気持ちがあればOKなんだねd(^-^)←(ちょっと意地悪っぽく)『何でも』が一番困るといえば困るんだけどね~~(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
