スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれが噂(?)のトランクか……(ホホォ~)

2005/07/27 21:28
 で、あの人達が快く撮影に協力してくれたNYの人達かぁ~~(フムフム)

 ……なんて暢気に観察している場合じゃないよ!

 一足早く『DEPARTURE』のPVが【パソコンテレビGYAO】で配信が始まりましたね

いいよいい感じだよ~~

 大好きな伏目がちショットが拝めただけでもう堪らなく嬉しい~~!いっぱい、いっぱい映ってて(当り前)天野さんを堪能しました

 ウェブだとパソコンのスペック不足で映りが微妙なので早く欲しい~~繰り返し見なくっちゃ!!

 歌もうん好きな感じかな?通しで聴くとやっぱり違うものだなぁ~

 8/7(日)正午まで視聴可能です。気になる人は是非!!(笑)


 しかし【KINDAI】という雑誌に載っていたという『第2の○山 雅治的存在』とのアオリは……


 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!
早速PV観に行きましたっ!幸せ~!ほわ~んv
…太秦のチケット、ダメ元で取りにいくつもりだけど一緒に取ろうか?ただ土曜日を取る予定なんだけど…(汗)



今日はうさだまさん!
PV幸せになれますよねvv
うわぁ~~有難うございます!抜け出せるようでしたら一応自分で取るつもりですがダメだった時土曜で構わないので太秦申し訳ありませんがついでにお願いできますか?色々とお世話になっててすみませんm(_ _)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
