スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やはり……(苦笑)

2006/02/17 23:05
【shopping @RENA】The wonderful 4men da show!!グッズ

 1/9のイベント限定だった《生写真》&《アロマストラップ》が【shopping @RENA】で発売されてましたね(やはりイベントで完売しなかったんだ……笑)

 ストラップは全員分あるのに(※2/26現在相葉くんのは完売)生写真は天野くん(2種類あった松本くんは1種類だけ)のがないんだけど……(?_?)会場で完売された(らしい)相葉くんはあるのに凄~~く謎です(‥?)

 アオリ文句には『キュンとくる表情を厳選しました、あなたのお側にどうぞ!』ってあって笑ってしまったよ(* ̄▽ ̄*)しかしやっと今、天野くんの生写真を全部みたんですが……マジ「キュン」ときた(笑)階段に凭れかかってるのと階段に腰掛けてるのが凄く美人さんで何ちゅーかとっってもモエ~~@(>_<)@(←ゴメン壊れた

 ところで【shopping @RENA】のアーティスト一覧の画像……「小首を傾げんなぁ~~Σ(><;)カワイ過ぎるだろコンチキショー(≧∇≦)」って心の中で絶叫してしまったんですが

 よく解んないけど壊れたまま終わる……(滝汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
