スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またやっちまった~~

2006/02/11 02:09
 土曜は大抵仕事で18:00過ぎまで会社にいるので18:30から始まる【激闘!!オレごはん】の見逃し率は高いんだよなぁ~~前回の《原田篤VS白川裕二郎》は20分くらい見逃して肝心な調理シーンはほとんど見れてないし、今回の《溝呂木賢VS城咲仁》もまた10分くらい見逃しました……(-_-;

 録画できたらいいんだけど~~(T-T)(フジテレビの映り悪いの改善する方法がないものか?!)

 今回はバレンタインデー直前だった為、テーマはチョコを使った料理みたいですね

 しかしチョコを使った料理ですかっ

 えっと~~(-_-;)あんまり食欲をそそらないんですが( ̄ロ ̄|||

 例えばご飯のおかずに栗きんとんとか黒豆とか金時豆とか甘口の玉子焼きとか果てはサツマイモ料理やカボチャ料理(かろうじてカボチャはOK?)等の甘めの食べ物が超苦手で(昔ほうれん草の根の部分が甘くてダメだった……)食べたことないけど肉料理にオレンジソースとかクランベリーソースとかあるのに何となく拒否反応を起こしそうな気がする私が……料理の味付けにチョコを使うビジョンに恐怖を覚えない筈はありません

 何で酢豚のタレにチョコとかハンバーグのソースにチョコいれるんだよ

 審査員の料理の感想ではあまり甘さを感じることなくチョコがソース(タレ)のコクを上手く引き出していて両方とも美味しかったそうですが……

 うわ~~恐ろしいもんみたなぁ~~。°°・(;>_<;)・°°。(ガクブル)

 ……それでも何となく好奇心を疼かされている自分がいたりして(^^;←珍しいものは一度は試してみたい

 ところで溝呂木くんの勝敗の判定待ちでの表情は真剣すぎてちょっと怖いくらいでした(あんまり意識したことなかったけど男前なんだねぇ~~

 勝敗は溝呂木くんの勝ちでした(イエ~~イ(^-^)b)

 そして城咲さん『ザマァ~ミロ』とか思ってちょっとゴメンね(テヘッ)←これで2連敗ですが「ミゾケン強いよ~~」とか「今度対戦する相手はもう少しレベル落として欲しい」とかシミジミ言ってるのに笑ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
