
--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ7

2006/02/10 23:08
 出だしがワンパターンになってるなぁ~~とちょっと落ち込みそうですが考えつかないのでこれからもこのパターンだと思う……

 1/9のイベントのmobile公式レポがアップ☆

◇バックステージ・ツアー◇ 【松本 寛也】編

 東京に出るためにやめたストリートダンスの当時のメンバーからプレゼントされたナイキの限定もののスニーカー(凄い想い出の品ですね)、今一番お気に入りのキャップ(帽子を集めるのが大好きなんですね~~(^-^)b)

 2点だけ(?)だったみたいですが本当に選りすぐりの物を持ってきたってことでしょうか?(笑)

 画像は松本くんのアップ

 続きは2/17(金)UP予定でございますよぉ~~(o^_^)b



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
