
--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ6

2006/02/09 23:08
 1/9のイベントのmobile公式のレポ

◇バックステージ・ツアー◇ 【吉田 友一】編

 前文は4人共通でバックステージ・ツアーの概要。

 紹介されてるヨッシーの【お気に入りアイテム】は一人旅が好きというだけあって“世界各国のガイドブック”、趣味の(写真美術部でしたしね~~笑)愛機ROMOで撮影した写真、お気に入りの映画、アクセサリー、愛読書ですね(-^.^-)

 映画も本も知らないものです( ̄▽ ̄)ゞ勉強不足でゴメンなのでどういう傾向のものが好きなのか解らないのが残念です(;><)

 画像は今回も4人の集合写真後ろでコッソリ(?)天野くん&ヨッシーは密談中??(笑)

 続きは2/16(木)のアップ予定だそうです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
