スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ5

2006/02/08 23:06
 1/9のmobile公式レポ、今回は~~

◇バックステージ・ツアー◇ 【天野 浩成】編です(^_^)

 不参加だったのでどんなのだったか知らないんですが4人のプライベート・ルームのような雰囲気で、白のトップスにデニムという装いだったそうです(出迎えられただけでなんか眼が眩みそうな気がするよ……(〃∇〃)ゞ)

 特設コーナーにはお気に入りのアイテムや幼少時の写真などが展示されていて今回はそれぞれ紹介してくれるそうで

 何時も使ってる香水(←例のナイトシーン(笑)用の甘ったるい(?)匂いと噂のアレですね( ̄▽ ̄)、16歳から身につけているブレスレット、999.9のメガネ、お香スプレー(←使うとすごく落ち着くそうですが……)


 アップされてるのは4人の集合写真なので表情が解り難いのが難点ですね~~しかしこの中に入って写真撮ったんですか拷問(?笑)な写真は残念なようなそうでないような……それでも心臓に悪そうなことだけは確かですね(^_^;


 そういえば参加された方のレポによると(版権的問題からか?)このレポには載ってなかった【ラウズカード】と【ギャレンバックル】もあったそうですが……番組中で使用した物なんですよね?いいなぁ~~この2つは凄く見たかったです(><;)!!申込しなかったことをこれ程後悔したことはなかったよ(;>_<;)実物見たかった……ガクッ

 
 続きは2/15(水)のアップ予定だそうで~~す
 後、このイベントとは関係ないですが去年の写真集イベントの時『小夜子さんとの想い出のパズル』のことを聞いたら貰ってないって言ってたんですが結局貰わ(え)なかったってことなのかな??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
