スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早起き

2006/02/12 07:08
 日曜の朝は6:30起き~~Σ( ̄□ ̄|||……無理だぁ~~これを毎週続けることは出来ないよ(ガクッ)

 話題(?)の【リューケンドウ】ずっとAM7:00からだと思ってましたがテレビ愛知では6:30~放送だったんですね……(-_-;またハードルが上がったなぁ~~

 これまた見逃しました……気付いたら6:50でさっぱりストーリーが掴めません(T_T)よく解らないままエンディングだったなぁ~~(-_-;

 そんなボンヤリモードのままSHTまでの間何となくゾロリ先生を掛けっ放しにしてました。

【マジレンジャー】
 最終回は豪華に家族8人の変身シーンが燃えた何かスゲェ~~普通に感激しました
 平和に大団円で嬉しくなってしまいますね(^^)
 しかし一年後のちぃ兄の髪型に噴いたよ(^^)ゞカイくんのメッシュにも笑ったけどちぃ兄は凄いインパクトだったなぁ~~

【仮面ライダーカブト】第3話
 やっとまともに見れた~~(>_<)
 前回の予告の時デカピンクやってた美香ちゃんは全然気付きませんでした(^^;でも今回はゲストに美香ちゃん&村上くんが出ていて凄く嬉しかったなぁ~~しかし村上くん怪し過ぎです(笑)ちょっとの出番だったけど少しの動きで十分怪しさ爆発だったような(唯の一般人の役だったけどね~~笑)

 他にはサバ味噌ネタに凄くウケた回だったなぁ~~(^^ゞ(←前回見逃してるシーンだったりする……)横取りされる加賀美くんがまたしても憐れ……(笑)

 土曜深夜の【時効警察】と合わせてフルコースを楽しんでその後二度寝……(_ _).。oO

 夕方起きてウダウダした後【輪舞曲】も見ました~~TV見るだけでも忙しい一日だな……

 そういえばこの前【バンダイチャンネル】でweb配信で第一話無料配信していたので初めて【牙狼】を見ましたホラーチックで噂どおり面白いですね( ̄▽ ̄)全体的に画面が暗めで見難かったけど楽しめましたそれにしても峰岸徹さんが悪役で出ていてビックリしちゃったよ
 4/26からDVD発売(?)開始みたいですね。果たして近所のレンタルショップ置いてくれるんだろうか?
 遅ればせながら放送枠を調べたら月曜深夜2:58~3:28なんだもん……翌日のこと考えるととてもじゃないけどリアルタイムでは見れません( ̄□ ̄;)!!(←テープを溜めたくないので録画はしない方向なもので……)やはりレンタルを待ちたいと思います(⌒▽⌒)ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
