スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ4

2006/02/06 23:00
 mobileサイトに1/9のイベントレポ第4段【相葉 弘樹】編です(^^)

【New Year's Party 2006】◇第1部・day◇

 トークについては共通で(ry

『中学生の時は美術で5だった』相葉くんお題“スヌーピー”は絵を見た全員が『いったい、この生き物は…?』な出来栄え(笑)『スヌーピーだよ』(正確には“スヌピー”だけどね(^_^;)と一言添えてあったけど松本くんに『コレに負けたくねえよ!』と言われ見事(?)最下位を獲得しバツゲームの青汁を苦労して飲み干したこと、お題“ミッキーマウス”は名誉挽回で優勝!!勝者の(ピンクの文字で)“萌”と書かれ“AKIBA IN JAPAN”とご丁寧にロゴが入ったTシャツに意外に(?)うれしそうにしていた(ツワモノ?笑)ことがレポされてました~~

 写真はこちらも表情まで見えますね(超笑顔です(^^))新種の生き物(笑)スヌピーもハッキリと
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
