スポンサーサイト

--/--/-- --:--

《1/9》公式レポ2

2006/02/02 23:34
 どうでもいいけどカテゴリー分けに悩む……(ム~~ン)←本当にどうでもいいのでそれは置いといて(-_-;

 mobileサイトの1/9のイベントレポ今回は【吉田 友一】編です
【New Year's Party 2006】◇第1部・day◇

 導入部のトークについては4人共通みたいですがヨッシーの韓国語披露について追記されています(^^)

【画伯王】絵の腕前については写真美術部だったので自信があるとのことですが……(イベント時『写真の方でした』とのオチで察しはつきました(^^ゞ)一つ目のお題は“スヌーピー”だったのに『スヌーピーよりもウッドストックが好きだったんだよね』ということで(笑)唯一人だけ犬以外の絵が描いてあったことと、絵のタイトルも“スヌペ”(←本当は“スヌペン”って書いてあったんですよね……)と一人だけ変更(!?)したこと、続いてのお題“ミッキーマウス”ではビックリ顔のネズミの絵を描いて(どう見ても唯のネズミ(^^;)拍手がゼロで(面白い程シーンとしていました←オイシイなぁ~~笑)バツゲームの青汁を豪快に一気飲みして『まずくないよ、全然』と言っていた声が多少無理があったことがレポとしてアップされてました

 写真はこれまた全身像で解り難い(><;)!!でも絶壁顔のスヌーピー&浮遊する7匹のウッドストックの整列は小さいながらもハッキリ見えてグッド(^-^)b
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
