スポンサーサイト

--/--/-- --:--

引き出物??(笑)

2006/02/01 22:22
 少し前に(私は頼まなかったけど)チョコが届いたという話を聞いていたのでもう直ぐかな?とは思ってましたが仕事から帰ってくると不在連絡票がありましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 正式名称【Club7 presents New Year's Party 2006 The Wonderful 4men da show!!】(←なげぇ~~よΣ( ̄□ ̄;)未だに覚えてなかったりして~~そして今後も……笑)の限定品のワインが届いてました

 中身のわりには大きな包装のダンボールで届いたんですが……(^_^;)

 割れ物だから慎重になってるんですね~~

 早速いそいそと(笑)開けた中には木箱に入った赤&白のワインが2本

 何か飲むのが勿体ない(?)気がするので暫くは箱の中に収めておくことにしま~~す( ̄▽ ̄)

 木箱には上記の正式名称が書かれているんですがその下にあったサイン(・Д・)えっと~~天野くんとヨッシーの2人分しかないんですが……マジおまけに中のワインのラベル(注文書の写真で知ってはいましたが実物で確認)にも2人の写真しかないんですよねぇ~~(^^;まあ、天野くんが本命なので私的には問題ないけど松本くんと相葉くんファンで頼んでしまった人は結構微妙だろうなぁ~~(苦笑)

 ところで木箱に並んで書かれていたサインを見て思わず『披露宴の引き出物』って思ってしまったんですが……だって~~中身といい木箱といい2人の記念品みたいなんだも~~ん(笑)……何か色々と衝撃的でした( ̄□ ̄;)!!

 
 折角なので木箱の表面とワインが収まってるところを携帯で写真を撮ってみた

 なのに下手くそなので失敗しちゃった(笑)

 で、ここに載せようかとも思ったけど著作権(?)とか如何か解らなかったのでヤメときました(^_^ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ



not subject

こんにちは。
唯の呟きサイトですが今後ともよろしくです(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
