スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しつこく思い出す(笑)

2006/01/30 23:03
 最終回までには後どれくらいかかるんだろう……(^^; 

 今月の【TRIGUN MAXIMUM】チェック

 漸くエレ姐リヴィオの決着がついたのかε= (-.- )

 未だにリヴィオには複雑な想い続行中~~(笑)キライじゃあないんだけどね(^^ゞまあ、唯一あの人のことを素直に思い出してくれるのはリヴィオだけっぽいので(ミリィちゃんも思い出してくれそうだけど、出番が……爆)何より意志を引き継ぐ者として生き残って欲しいもんです( ̄ー ̄)……(バシさんの内面は読めないからなぁ~~でもモノローグですら出ないほうが何か特別っぽいかも~~??笑)そんなこんなを思った今月号でありました( ̄▽ ̄)ゞ

 そしてヴァッシュレガートも決着付いたとみていいのかなぁ~~??

 しかしこの調子でいくとナイブスとは後1,2年かかったりして~~

 連載が早く終わって欲しいとは思わないけど……最終決戦をもう暫く見守ることにしよう(笑)っていうか12巻は何時出るんだろう~~(遠い目)

 今回は扉のアオリとリヴィオの心の呟きに反応したのでなんとなく感想とまでもいかないけど書いておくことにします(笑)

 だって~~『リヴィオとラズロとあの人の……』勝利だってさ!陳腐な言葉にするならリヴィオの中で今尚心は生きてる……って感じかな??……何か切ないなぁ~~(;_;)(あっ!目に汗が……笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
