スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツッコミたいっΣ( ̄□ ̄;)

2006/02/03 23:45
 最初はあまり真面目に見ていなかった【夜王】何か特撮ファン的には豪華なメンバーですよねぇ~~

 取敢えず蓮こと須賀くん目当てで見てますいやぁ~~キレイな貌してますよね(≧∇≦)(龍騎では一番顔が好みでもキャラ的には弁護士、次点脱獄犯の順で好きでした~~

 そして今回はゲストに松田 悟志くん&金子 昇くん(金子くんは同い年だった……)でもう大興奮でありました@(>_<)@

 松田くんは思いっきり悪い男でしたねぇ~~(笑)

 金子くんに対して普段そんなに思うことってないんですがあのビジュアルにはヤラれてしまいました(〃∇〃)ゞちょっとやんちゃな雰囲気があってツボを直撃された感じ??


 で、毎回このドラマを見て思うのが松岡くんの髪型が結構衝撃的だなぁ~~って小力みたいじゃねぇ?!とか思って超ゴメン……滝汗)

 そして今回衣装が派手だったからか(毛皮のコートにビックリ)北村さん見てちょっとカマっぽくねぇとかも思って本当にすみません……だって何時もメイクが濃い気がするんだもん( ̄ロ ̄|||(今回妙に口唇がピンクかったし~~超汗)

 色々ツッコミどころ満載だなぁ~~(^^;)と思いつつも毎回眼には麗しいよな(でも何故か金四郎さんが妙に気になる~~笑)
 ところで保坂さんはやっぱりどう見てもホストというよりオーナーなんじゃぁ……(;^_^A
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
