
--/--/-- --:--

CDイベント

2005/07/27 02:16
 追加イベントの詳細がアップ!

 やった!!名古屋に来る~~嬉しい

◆8月27日(土)
 仙台 14:00~ イオン利府ショッピングセンター(1階インフォメーショ ン カウンター横 特設ステージ)

◆8月28日(日)
 名古屋 14:00~ マナハウス音楽館

 仙台……は如何考えても行けないけど(東北地域は初?!良かったですね)名古屋なら近い~~行ける~~早速今日にでも予約しに行かねば!!勿論3形態ともゲット!


 ところで8月13日(土)の 大阪 17:00~ JEUGIA梅田にも行こうとしてたんだよなぁ~~

『東京ドームシティ ラクーアガーデンステージに関しましては、会場がオープンスペースと なりますので、どなたでもトークイベントを御覧頂けます。“握手&サイン会予備券”は無くなり次第配布終了となります』

 ってあるんだけど……見るだけが出来るのってラクーアだけ??大阪行ったとして、もし『握手&サイン会予備券』がなくなったら見れないってこと???(よく解らない……)握手とサインは兎も角、行ったのにトーク見れなかったら意味ない~~流石に『握手&サイン会予備券』だけを手に入れる為に大阪迄は行けないし……(配布枚数と参加人数にもよるけど)当日残ってるか如何か解らないような賭けをするのもなぁ……大丈夫な気がしないでもないけどね(苦笑)これは諦めるべきなのか??


 イベント関係はまた何か情報が入るだろうからまたその時考えるとして。



【TV】
 8月2日(火) テレビ東京「音時間」(コメントO.A)
 8月4日(木) Channel a(PV O.A)

 テレビ放送がありますね!『音時間』は見れない地域だけど『Channel a』は見ることができる♪前の時、放送時間が地域ごとに違ってたからまたテレビ誌でチェックしないと!


【タイアップ】

2nd single「DEPARTURE」のタイアップも決定!
『日テレ ビーチハウス@SEA ZOO』テーマソング

 どんな番組??また地域限定番組なんだろうか……






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
