スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HV21

2006/01/23 21:00
 読みどころ満載な【HERO vision Vol.21】ですが取敢えず天野くん関連の記事のプチ感想だけ(笑)

《Close Up1》P63-P65

 一面アップの写真→煽り気味なセクシーショット??(笑)まあ、奥二重がクッキリ見えるところがポイント高いのでそれだけでいいです( ̄▽ ̄)ゞ

 インタビューは12/16に出演した【Live DEPT.4 #5】の時の取材記事ですね

【A day in the life】が結婚式ソングっぽいってゆうのには同意( ̄ー ̄)

 真摯な気持ちが伝わる記事に、頑張れよというのが率直な感想かな?

『もう泣かないぞ、サンプラザリベンジ』実現するといいねぇ~~無理っぽいけどね(爆)ワンマンライブへの道は遠いぞ~~(笑)

 それよりも『もう少しお芝居の方も頑張っていかなくてはと思ってます』←信じていいんですね??早くこっちのお仕事情報を~~~(>_<)(結構切実)


 P65はライブの模様の写真(他?)6点。
 えっ?ライブではメガネ姿も拝めたのぉ~~{{(>_<)}}


《魅力の泉》第10回家事能力の巻 P90-91

 今回取材した俳優さん達37人のアンケートは中々興味深いですね
 ……天野くん( ̄□ ̄;)!!使えない男よのぉ~~(笑)
 掃除キライー、料理キライーな天野くんですが唯一大好きな洗濯のことをまた熱く語っていたんでしょうか?(o ̄▽ ̄o)
 そして得意料理『パスタ?』←何故に疑問系(笑)

《HV探検隊!!》 P92-P96

 20項目のイベント情報の内P93の05に【山手線デス・ゲーム】DVDリリースイベントについて小記事。
 公開オーディション(笑)の模様が載ってますね
『やっぱり天然さんにはかなわない!?』←最後の〆の文に( ̄ー+ ̄)


《GET!GET!プレゼント!!》 P103

 カワイコちゃんで写ってるポラ写真(* ̄ー ̄*)
《ハミカミは『人見知りだから大丈夫かな~』と不安げ》だったそうですね



 天野くん関連はこれだけだけど椿くんのインタビュー記事にも

 相変わらず仲良いなぁ~~(= ̄▽ ̄=)
『一緒にいてラク』『何もしゃべらなくてもいいって感じが』って何処の熟年夫婦なんだよぉ~~~(笑)

『この間も天野くんち行って「天野くーんお酒飲みたい~」って言って勝手に飲んでて天野くんはその間メジャー持って、家具のサイズ測るのにウロウロしてたりして』って凄く笑えるエピソードをありがとう(⌒▽⌒)ゞ何やってるんでしょうね~~この2人は

 そういえばバキのメールの日記の【焼き鳥】のエピに出てくるという友人Aはあの人でいいんでしょうか←どう考えても○マノ……

 あっ!忘れてた(^^)バキ『脱・引きこもり』オメデトウ~~←笑い
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブの事ですが

メガネ姿ではなかったですよ~携帯サイトのレポ写真e-289がライブ本番の時の写真ですe-265確か、中のシャツも白で襟のないタイプ(?)でした。なので、HVの写真はリハ時か何かに撮ったものだと思います。ところでHVの写真のシャツって、デザイナーの時に着てたものっぽくないですか?気のせいかな…



情報ありがとう

本番のライブの時じゃないんですね~~
公式とかwebで色々周ったライブレポとかでもメガネしてたって話を聞かなかったのでオカシイと思ったんですよ(笑)

HVの写真のシャツはデザイナーの時買取りしたというシャツだと私も思いました(^^)大阪(ラ・セレナでしたっけ?)の時もそうですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
