
--/--/-- --:--

購入記録

2006/01/23 21:58
【浪漫狩り】5巻 岩崎 陽子

 やっぱり犬神さんが気になるなぁ~~( ̄ー ̄)

 そしてとうとう那珂川さんの正体が遼太郎達にバレてしまいまったよこういうバレシュチュが大好きです

 那珂川さんが何処まで堕ちていくのかが超楽しみ~~(ニヤリ)←でも詰めが甘そうなので(笑)あんまり心配はしてなかったりして……(^_^;


【フルーツバスケット】19巻 高屋 奈月

 キョン~~(≧∇≦)色んな意味でイタ切ないなぁ~~

 それにしても何このラブコメ~~( ̄▽ ̄)母親と新しい恋人に挟まれた息子の心境ですか(^_^;)避難するしかないユンユンに合掌(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
