スポンサーサイト

--/--/-- --:--

や~~と捕捉(^_^;)

2006/01/29 21:58
 第3話目にして漸く見ることができました!【輪舞曲】でテルくんを

 一話は何となくTV付けてただけで如何して見ようと思ったのか全然覚えてなくて出ている事に全く気づかなかったし、2話は【恋人はスナイパー《劇場版》】を見ていて放送自体を忘れていたしでやっと確認できました(^_^;

 ストーリー的には好きな感じなのでこれからは頑張って見よう


【ウルルン】も見ましたよ~~(^.^)なんてったって窪寺さんが出てるんですもん

 しかしカリスさん(←何の因縁ですか笑)ちに居候(?)ですか

 カリスさんに2人も奥さんがいて一緒に暮らしてる時点であれなのに3人目がいるんですか……そして流石に4人目もいるとは思いませんでした(;^_^Aまあ何人いようがそういう風習みたいなので『そういうもんなんだ~~』くらいしか思うことはないけど女の闘い(笑)はちょっとした恐怖体験ですね(x_x)

 それにしてもワニ捕りにいって家裁の調停員みたいになってしまったなんてどんなオチなんだよ( ̄□ ̄;)!! 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
