スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダメだ~~

2006/01/29 21:56
 今日も起きれなかった……凹

 一旦AM6:30頃に目は覚めたんですけどね~~二度寝をしてしまったらあら不思議☆8:00を過ぎていました(-_-;

 思いっきりマジレンを見逃しカブトのOPにも間に合わなかった(ガクリ

 いっそのこと寝てしまおうかとも思ったんですがやはり弓削くんが気になるし本田博太郎さんがどうしても見たかったので(←本田さんは一話には出番ないとは思いましたが……笑)『途中からかぁ……( ̄^ ̄)』とゆう微妙な気持ちを抑えつつ見てしまいました(^^ゞ

 弓削くんはシルエットだけの登場声で何となく解りましたが最初自信なかったのであちこちwebをまわって確信何か嬉しい~~そして予告で本田さんを見て一気にテンションがしたのでした( ̄∇ ̄〃)>

 主演2人は……まだよく解りません(^^;電波(?)な人の鍛えてるシーンをカブリついて見たくらいかな??(〃∇〃)ゞそれにしても初回から七光りくん(←これが通称だっけ?)のカワイソウっぷりが哀れだね……(笑)

 そういえば見逃したOPに唐橋さんのイラストがあるんですねぇ~~←リアルタイムで見れる日は何時だ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
