スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋スナ

2006/01/22 21:19
【恋人はスナイパー】《劇場版》

 日曜映画劇場で地上波初登場~~~

 一度はDVDで見ているけどTVでは初

 天野くんが演じる榊原刑事の出番は如何に??カットの憂き目にあわないかちょっぴりドキドキしながら鑑賞(⌒▽⌒)

 前見た時確認できたのは4つのシーンでしたがファンサイトのデータを見てみたら5箇所なの~~~ワンシーン全然気付かなかったよ……(;><)

 そこも含めて出番チェッッック(^-^)b

六本木ヒルズでの現場検証の時黄色い旗振ってるそうですが……あ~~あ確かに旗振ってる人がいるよv(~∇~*)⌒☆

 って、「解るかぁぁ~~~Σ( ̄□ ̄|||」

 言われてみれば天野くんのような気がしないでもないけど米粒並みの映像ではいまいち確信が持てません(まあそうなんだろうけど……)アップが欲しかった

各地の事件の検証を地下室みたいな場所でしている時ちらっと(= ̄ー ̄=)

 薄暗いシーンだけどばっちり映ってる映ってる~~フフフ<(* ̄∇ ̄)

三神印刷工場にパトカーから船木課長こと【田辺 誠一】さんと一緒に颯爽(笑)と下っ端刑事の天野くん登場

 前DVDを見た時このシーンで田辺さんと並んでいるのを見てあれっと思ったのは『天野さん縮んだ??』だったんですが……(笑)田辺さんが背高いんですねあまり田辺さんに背が高いというイメージがなかったので凄く驚いた覚えが( ̄▽ ̄)ゞ

 セリフはないけど3カットくらい(?)出番があるので発見し易いです

ホイさんの脱走のご報告ヽ(*⌒○⌒*)ノ

 ……の筈ですが

 カットかよ~~~←絶叫
 
 唯一まともなセリフのあるシーンだったのに~~(T-T)

警視庁国際二課にてコメディ(?)シーン(笑)

 一応設定ではmobile(?)担当らしいですが……パソコン前にいてもそれっぽい仕草はないですねぇ~~(^^;←あまりにも慣れない手付きだったから??(爆)

 同僚を不審げに見つめる細やかな表情の変化とか悔しがってる顔とかキュート

 この放送で唯一聞けた声はこのシーンでの「ハイ」だけか……(;>_<;)


 全カットされなくて良かったと思うべき??やっぱりDVD買おうかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
