
--/--/-- --:--

気合!

2006/01/22 09:14
 今日でヒビキさんも最終回ということで何とか頑張って朝起きてみました

 全然見てなかったのでストーリーが全く解りません( ̄~ ̄)ξ

 しかし冒頭から1年後でビックリ(見ながらこの一話で終われるのかってちと心配してしまったのは大きなお世話

 ヒビキさんと少年の物語という意味では上手くまとまってましたね~~魔化魍の根絶は出来ないって結論でいいのかな?(何となく続編とかありそうなラストだとは思った……)

 全話見てないのであれこれ語ることは出来ないので取敢えず『一年間お疲れ様(=⌒ー⌒=)』とだけ言っておきます(笑)←DVD待ち

 来週からのカブトは……『果たして起きれるのか』その一点にかかってますね


 マジレンが15分しか見れなかった(-_-;)

 父ちゃんカッコイイッス(≧∇≦)そしてラスト付近のアフロくんの行く末にドキドキしてしまったよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
